とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

SSダンバルの厳選途中経過&シント遺跡のポケモン

ソウルシルバーでダンバルの厳選をしていますが
現在40匹ほど孵化らせてますが
全て0Ⅴという悲しいことにwww
幸いいじっぱりはいるので変わらずの石で
性格は大丈夫なんですがねww
1Ⅴでも来れば2Ⅴは楽になるし
2vが来れb(ry
あとHGSS2つのロムを使ってシント遺跡の3体
大増殖しています
やり方は簡単
SSからアルセウスをHGへ送る
HGで入手(ジムバッジは必要ない)
HGからアルセウスと手に入れたポケモンを送る
HGをはじめからに
以下ループ
御三家も増やせるので
お得です!
事実上DS2台とHGSS1つ以上
4世代HGSS合わせて2つ以上あれば
できます
てか1発で臆病SⅤパルキアが来た件ww
乱調はしてませんよww
性格とかどうでもよければ
余りを差し上げますが・・・・(そんな人いないかww)
↑のパルキア以外には陽気ディアルガ等がいます
BWでも交換可能ですが
もうちょっと増殖してから
交換を受け付けることにします
一応今度手に入れたポケの数&個体値等を公表します
(今度日記で公表するのでそっちに欲しいポケ等を書き込んでください)