とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ショップ大会!

今日ヴァンガードのショップ大会に出場
たちかぜデッキです
では大会の様子をレポート
1戦目相手かげろう
いきなり相手がライド事故をし
結構楽勝でした
2戦目ロイヤルパラディン
小さい子(1年くらい)でルール違反連発WW
でも大人気なく圧勝WW
3戦目ロイヤルパラディン
こっちはちゃんとしたデッキでしたが
相手がグレード3になかなかライドできず
最後はこっちのスペリオルライドをして
ツインドライブ!!で手札を増やしまくり
ゴリ押しで勝利しました
アドバンテージって凄いですね
4戦目グランブル
いつも通りスペリオルライドで
流れを引き寄せ最後は暴君デスレックス
の+5000で一気に畳み掛け勝利
治トリガーの運もよかったです
5戦目かげろう
決勝戦です
いつも通りスペリオルライドをし
ツインドライブ!!で☆トリガーを2枚引き
あっけなく勝利
見事優勝です!
商品はトーナメントパックと市販のブースターパック×2でした
トーナメントパックの中身は
スフィアメイガスでした
以上でレポート終了