とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

PTプレイで狩り祭り!

昨日名無しのアイルーみて感動したシルバーでございます





さて今日は友達と狩りをしてきましたー
大量にやったので装備紹介はなしです
というかやりすぎてどれやったかもうろ覚えですww
黄金の月輪
リオレイア希少種1頭
自分 弓
友1 双剣
友2 ハンマー
でやりましたかなり連戦して7分台を出して騒いでましたww
上棘2個ゲット!
白銀の火輪
リオレウス希少種1頭
自分 弓
友1 弓
友2 ライト
でいきましたよく覚えてないです
レア素材も特になし
水没林に集いし者達
以下のモンスターの大連続狩猟
ロアルドロス亜種ドボルベルクナルガクルガ亜種
自分 弓
友1 ガンランス
友2 ランス
でいき……なんと自分が1死ww
でも最後のナルガ亜種を閃光玉でハメて超楽しかったです
迅竜の延髄ゲット!
地獄の大雪合戦
以下のモンスターの大連続狩猟
ベリオロスウルクスス×2ギギネブラ亜種
自分 ライト
友1 ガンランス
なんか簡単すぎて記憶がないww
レア素材無し
雨に積もる双子の山
ドボルベルク2頭
自分 弓
友1 弓
友2 太刀
ハイ自分が1死しましたww
弱かったです(死んでる癖にw)
てゆうかもう記憶にありませんww
その他にも訓練所などをやりましたww
今日は終わりです
明日もこのメンバーで狩るのですごく楽しみですww