とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

3dsのモンハンについて考える

12月にMH3Gが3DSで発売しますね
自分も買う予定ですが…
まず言いたいことは
何で3dsなんだよ
おかしいでしょ今まではPSとかPSPとかすなわちソニーだったのに
任天堂になるって
今までだってMH=MHPMH2=MHP2〜MHP2Gという風にでかいの〜PSPでした
しかし…MH3でwiiになりました今まではソニーだったのにいきなり任天堂になりました
一応MHP3はPSPでしたそうすると売り上げはものすごかったです
MHP3はMH3のPSP版として発売してないなら
PSPで出した方がよいと思います
その方が出費も収まるし(黙
以上もう自分の愚痴になってましたすみません