とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

MH3G狩猟1日目[スタート〜村☆1緊急クエ出現まで]

ついにゲットいたしました
前回の日記でMHP3の新データを作りましたがもうやらないと思います
まああれは3Gへの練習データみたいなもんだったしね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではいよいよMH3G起動!
性別男名前シルバー
一応剣斧と大剣がメインでw
最初はモガの森でウロウロしたりしてて
資源を30PT納品の時はダウンロードの5000PTあったので
スゲー簡単だったww
そしてようやく村☆1解禁ww
この日記ではキークエっぽいのだけやります
最初は特産キノコ3個の納品
速攻で終了確かエリア1に2〜3個ぐらいキノコの採取ポイントがある
次にジャギィノス5体の狩猟
5〜6〜7とまわって終了
そして次にモンスターの肝3個の納品
11エリアにてラギアと遭遇
必要数集めたらラギアで自殺ルーラww
とこれで☆1緊急出現
今回はここまでで終了次回は☆1緊急〜☆2緊急出現までの予定です