とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

MH3G狩猟3日目[☆2緊急〜☆3緊急出現まで]

ヤバイこの記事のペースに追い付かず港も村もすでに上位に行ってしまった今日中にあともう1個記事を書きますw
マアイマサッキムラジョウイイッタンダケドネwwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の最初のクエは
鬼面族を救出せよです
これはチャチャの支持のしたがって雑魚を倒すだけなんで楽ちーんww
次は彩鳥クルペッコの狩猟
クルペッコの火打石は硬いので切れ味緑は欲しいところ
他には弾かれない鬼神切りや属性解放付きなどを使うとやりやすいと思う
あと大型を呼ばれるので肥し玉&音爆弾を持参した方がいい
ちなみに8番でムービー
次のクエはロアルドロスを狩猟せよです
普通に考えると水中で大型をまともに相手するのはコイツが初かな
できるだけ地上で戦いたいですね
水中で戦ってるときはあまり欲張ると
の危険性もあるのでw4番でムービー
この二つはクリアすると土砂竜ボルボロス!が出ます
ボルボロスは怒り時の突進を食らうと即死級です
こいつは泥は振りまいてくるので消散剤を持参しなければ危険です
3番でムービーここまでクリアで緊急クエスト
灯魚竜・チャナガブルが出ます
今回はここまで次回は[☆3緊急〜☆4緊急(前編)]