とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

MH3G狩猟4日目[☆3緊急〜☆4緊急(前編)]

本日二つ目の記事です現在ブラキの武器を既に港で作ったので
フルボッコにしてますww…
さっさと行きましょうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初は
緊急クエ灯魚竜チャナガブルです
コイツは釣りカエルで釣れます初見の時はムービーがあるので
無理だと思いますがw
コイツもできるだけ地上で戦いたいものですw
ムービーは4か6だったはずww
次は雪のちウルクススです
忘れずにホットドリンクと消散剤とウチケシの実を持っていきましょう
コイツに関しては雪玉にあたんなければ大丈夫だと思う
2番でムービー
次は群れを統べるドスバギィです
こいつは睡眠液を使うので元気ドリンコを持参しましょう
周りの雑魚も睡眠を使います
3番でムービー
そしていよいよ☆1の時の借りを返す時が来たみたいです
緊急クエスト
海竜ラギアクルスに挑めです
このラギアクルスは特殊で撃退です
制限時間内に一定以上のダメージを与えることで逃げていきます
この段階なら地上戦だけなので簡単です
村長も行ってますが5番でムービー
撃退に成功した!…と思ったらどうやら
まだいるみたいですね
次回は[☆4緊急(後編)〜☆5緊急(前編)]