とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトスピmaxに行ってきたw

はい~行ってまいりました

行く途中に「海ほたる」で朝ご飯食べたついでに

爆裂の破導を2パック狩ったらブレイヴァー出たw

まず販売コーナーで並びました

7時30に入ったのに買ったのは10時過ぎですたww

そこで覇王大決戦8パックとギャラクシー&ジャスティススリーブを

かいましたw

覇王大決戦(R以上)結果

Xレア

・混沌魔王アザートゥース

Mレア

・創造主グリム・ジェイ

Rレア

・パニックヴォイス

・ディクタールレギオン

・翼の覇獣スパ・ルータ

・猛将レオニダース

論外

・英雄皇ロード・ドラゴンドミニオン(青)

・黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ

以上で他にはレベルアップガンスリンガー

初めて体験コース・初めてバトル大会にいきました

体験コースでもらった構築済みデッキでうれしかったのは

コアがあったのと双光気弾×2とカグツチドラグーン×2ぐらいかな

初めてバトルでは2周して6連勝w

レベルアップガンスリンガーは4勝でだるくなったからやめたw

そのため限定コアはコンプリ-ト!

最後に帰ろうとしたら関係者の人に撮影おねがいしますって言われたから

やったwもしかしたらCMとかにでるかもw

そんなこんなですごく楽しめました