とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエXスタート! オフライン進め

旅行から帰ってきたら家にあった事件(アマゾンから届いただけw)

そしてさっそくプレイ開始

とりあえず気分で♀キャラにして名前シルバー

兄弟は兄で名前は鉄の覇王サイゴードゴレムが近くにあったので

サイゴードに決定w

最初のお使いイベントが面倒なのは毎回の事w

サイゴードが錬金術でごきげんなぼうし作ったw

んでいろいろあってボス戦で一回全滅したから

青銅の剣と皮の鎧を装備したらめちゃくちゃ余裕だったw

そのあとはいよいよオンライン解禁!

自分はエルフの僧侶にしました

そのあと何もわからないままPTにさそわれレベル上げで終わってしまいましたw

今日はもっとやり込むぞ!