とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10進行状況

最近更新サボっててすいませんでした。

その分進んだからいいってことで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の状況

エルフ@僧侶レベル22

武器、ホーリーランス、モーモンスティック

防具、みかわし一式

ようやくベホイミ覚えた!

ストーリーはアズランについてから全く進んでません!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひたすらオーガ大陸のどくろあらいやメイジドラキー

狩ってレベルあげてました

なぜオーガ大陸かというと武器鍛冶職人になったので

その本拠地であるオーガ大陸にルーラストーンをセットしたからです

そのおかげでどくろあらいが討伐数450体ぐらいになったw

今日(8月15日)にも50体ぐらい狩ってこの体数になった

というわけで今回はこの辺で終わり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんサポート仲間に雇ってくださいね!!

名前シルバー♀エルフ僧侶レベル22

モーモンスティックにみかわし一式でコメントは

「全力でサポートさせてもらいます!」です