とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 緑のキーエンブレム

ソクラスと22レベルまでレベル上げして

ベホイミを覚えて調子に乗っていた俺に悲劇が…w

今回はエルトナのシナリオを進めてきました

まずボスまでが地獄だったw

重すぎワロタww
塔に入るまででどれほど時間を要したか…

入ってからもかなり迷ったw

1戦目は

オレ僧侶22

トモ僧侶30

ソクラス戦士25

サポート戦士30

のパーティでボス戦

最初仲間も敵も何も見えずにわけわかんないことになる

しばらくして直ったがアレのせいで回復や攻撃が

最初めちゃくちゃになる

そしてあのソクラスでもダメージ1ケタという惨事で

1戦目は黄色ラインであえなく全滅する

そしてレベルを上げ

オレ僧侶25

ソクラス戦士32

サポート魔法使い32

サポート旅芸人32

で出撃

今回は1戦目のような障害もなく最初に

ソクラスにリホイミ、ズッシード、バイシオン

を掛けて準備万端!!

俺が仲間をチマチマと回復しながら

魔法使いがメラミ旅芸人がヒャダルコ

ソクラスが蒼天魔斬で叩きつける

途中でソクラスが痛恨を受け死んだピンチもあったが

ザオ1回で生き返ってくれたおかげで何とか体制を立て直す事が出来た

そして相手が麻痺ったすきに全力でたたき

難なく撃破w

まさかここまで楽とは

「余裕w」などとチャットしてたw

そしてアズランに帰ったらなんかカモシカがすげえことしてた

そして緑のキーエンブレムをゲット!!

今回はここまででーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさんサポート仲間雇ってくださいね!

シルバー僧侶エルフLv25

モーモンスティック

シルバートレイ

みかわし一式(腕は銀のこて)

コメントは

「全力でサポートさせてもらいます!」

ですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://hiroba.dqx.jp/sc/home/

目覚めし冒険者の広場シルバーのマイページ↑