とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトルスピリッツ 【強化】(チャージ)は強い

新しく出た効果の【強化】ですが、

結論から言うとかなり強いです。

今日はツルギデッキ1つ買って、あと友達が買ったデッキ

はじめてセットとパーツをもらってデッキを作ったんですが、

ちなみにそのデッキ

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201209/1347094892.html

今日は友達2人とやってたんですが、

1回も負けませんでしたw

今回は2人とも白だったんですが負けなしでした。

10回は勝ったなw

【強化】が2,3体並ぶだけで凄いことになる。

このデッキの弱点はやはり【重装甲 赤】ですね。

焼き対策されるときついかなー

あとは改善点といえば、ライジングアポロは2枚は欲しいかな。

シャイニングドラゴンで剣と合体してれば、

指定アタックと焼効果で類似ヤマトみたいになる。

あとゼニスドラグーンが使いにくい。

【強化】でBP10000以上がさらに高くなって使いにくかった。

というわけで今は獅龍皇子レオグルスに変えてみた。

というわけで【強化】をレポート。

みなさんもぜひ使ってみてください。