とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 近況、アップデートに向けて

更新サボってすいません。

単純にネタが無かったんで。

最近ドラクエ自体あまりやってないんですね。

まあそんなこんなで利用券は残り1日になってますw

さて現在の状況ですが

とりまマイページへGO⇒http://hiroba.dqx.jp/sc/home/

キーエンは前のまま6個で変わってません。

なんかキーエン先にとるとヤヴァイきがしてw

それにキーエン無理にとりたくもないかなって

要するに面倒ですね。

レベルも足りないしまずはレベル上げしなくては。

あとは10月の大型アップデートに向けてですが、

新職業でパラディンとレンジャーが発表されましたね。

なのでこれからは

戦士レベル上げ(ゆうかん8pt)

      ⇩

パラディンクエクリア

      ⇩

パラディンレベル上げ(スティック13ptはくあい???pt)

      ⇩

僧侶スキル振り直し(スティック⇒しんこう心)

      ⇩

僧侶レベルあげて天使の守り取得

って感じですかねー

いままではどんなに頑張っても天使の守りが取得不可能でしたが

スキル振り直しによりそれが可能に!

というわけでこれからはアップデートに向けて頑張っていこうと思います。