とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトルスピリッツ ショップ大会優勝!(デッキも公開)

今日のバトスピショップ大会で初優勝しました!

人数は11人で使用デッキは「赤【強化】デッキ」

レシピは⇒http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201210/1349513378.html

今回のバトルはこんな感じ

1回戦は不戦勝でした

2回戦 VS赤マルスコントロール

序盤は低コスト強化を並べ次から次へと出てくるカグツチドラグーンを

尽く焼いていって終盤にはシャイニングドラゴンから輝きの聖剣を持ってきて

合体アタックでフィニッシュ。

3回戦VS紫緑雄将

身内戦でしたw

序盤はやっぱり出てくるのを焼きまくって

相手が太骨望で殴ってきたところで満を持してヤマト降臨w

そのまま無双して勝ち。

4回戦まで異常に暇だったのでフリーしてました。

そして4回戦(決勝)VSクレオパトラスデッキ?

序盤相手が事故らしく全然スピリットを召喚しない。

こちらは正にツルギのようにライトブレイドラやブロンズヴルムを並べる。

終盤相手はクレオパトラスを召喚し魔光芒を駆使しライフにダメージを与えていくが

レベル2に下がったところをサジッタフレイム(2強化)で破壊し

合体スピリットで決着。

で、優勝!ワーイワーイワーイ!!

ゴルディアスとPカード2枚ゲット。

Pカードいらなかったから友達があてたライトジークヴルムと

ライトダグダスと交換してもらったw

とまあいろいろ収穫があったショップ大会でした。