とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 大型アップデート後 感想

ついに今日初の大型アップデートがされましたね!

アップデート後のアストルティアを自分もちょっとだけ冒険しました。

ていうか7時から緊急メンテナンスとかないわw

まあその話は置いといて…

まず思ったのが知ってたのに元気玉チャージのところと

「てがみ」があるのに驚きました。

次に武器鍛冶をやったら「ハンマー」「ブーメラン」これに驚きました。

そしてレシピを買ったら「このレシピを覚えますか?」に驚きw

ずっと驚いてましたw

試しにハンマーとブーメランを1こずつ作ってみました。

ハンマーは体感オノと似たような感じで作れるかなーと思いました。

ブーメランは凄い新しい感じでした。

慣れるまで時間がかかりそうですw

 あとは振り直しクエをクリアしました。

まあ結構簡単かなという印象。

というわけでアップデート後の世界を少しレポート(?)

これから先はあなたの目でみてください!(黙