とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトスピ 聖剣時代フラゲ成功!

今日友達と何となくイオンに行ったら…

偶然聖剣時代の自販機ブースターを発見!!

それで僕が11回友達が30回ぐらいまわしました。

僕は当たったXレアは緑のソードブレイヴのウズハカゲロウだけでした。

でも他にも面白そうなカードは色々あったので楽しみですね。

ちなみに友達はウズハカゲロウ、メイルシュトロム、ゼルドナーグ、バロッグ・ボルドー

フィン・マックランとXレア祭りでしたw

それでウズハカゲロウとゼルドナーグを交換してもらいました。

あとは青【強化】も数枚もらったので結構収穫はありました。

これからは元々あったデッキ破壊を強化していきたいです。