とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエⅩ レベル上げ参考場所

これはアップデート後のものです。

最近は戦士のレベル上げをしているのですがその時に使った場所の一部を紹介します。

まずはレベル20ぐらいの時に使ったところは、

エルトナ大陸のモリナラ大森林です。

色々まんべんなく借りましたがバアラックがうまいです。

その次は25~ぐらいはプクランド大陸の風車の塔周辺と、

メギストリス領です。

あらくれチャッピーやドラキーマを狩りました。

メギストリスではナスの奴の色違いの奴やリザードマンを狩りました。

30ぐらいからは落葉の草原でバサラーナやまだらイチョウを狩りました。

此処は人が多くてすごく重いですw

でも経験値はかなり上手いですよ。

その後はちょっと教えられませんが凄いうまいところですw

これらはすべてパーティで行きました。

最近はサポを連れてベホイムスライムを狩っています。

あまりベホイムは使わないし平田3人がタイガークローをして

自分(戦士)が2回攻撃すれば1体落ちるので結構効率いいかな?

という事ですw

戦士はまだ35レベですが早く40にしてHPパッシブ欲しいよぉー