とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 家購入、その他諸々

最近更新サボってすいません。

※お詫びというかあれですが、

ドラクエ10で人間になる記事をアップしていませんでした…

これからの記事で過去の話を書くことになると思いますが

人間にはなったという事で進めてやってくださいw

それでは話変わります!

ドラクエ10ですが家を購入+僧侶がようやく50レベに達しました!

家の住所は白亜の臨海都市地区457-1です。

よかったら遊びに来てねw

僧侶なんか8月3日から始めているのにようやく50という有り様…

まぁ生暖かい目で見守ってください。

ギャップ解放クエとパラディンクエは終わらせたったけど

実は他は全然終わらせてなかったりw

一応これからのこのブログの予定を

・過去の話、冥王との戦い

冒頭でも申し上げたようにこれは書きます。

冥王も必ず書きます。

・職業クエ

多分書きます。でも全然終わらせてない…

第一弾は僧侶で確定。二弾以降は書くなら戦士かな。

・配信のストーリークエ

一応予定では第一弾はガタラで二弾以降は未定。

・他のキーエンブレムの話

予定では次にカミハルムイ書くことになっています。

その次がメギストリスかな。

・家の話

勿論ドラクエのですよw

家の隅々まで紹介したいなーとか。

・サブデータの話?

一応サブデータ作ってあるので

完全にネタ切れたら書くかも。

こんな感じですかね。

やばい、ネタ多すぎワロッシユww

サブデータ書かないかもね。

ちなみにサブデータ事を少しだけ書いておくと

 

プクリポ、魔法使い15レベ、装備麻一式w

ツボ錬金13レベ、ランプ、裁縫の末にツボへ。

結構まともだったが家購入のために、

メインデータに金を大体吸われて、全財産250Gの悲しい錬金術師。

こんな感じw

というわけで次回はなに書くかなー、

過去か、エンブレムあたりかなー。