とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

パズドラ 心機一転やり直し!

結局面倒になったので闇の魔剣士で妥協しちゃいました。

そのあと2回目のレアガチャでサキュバス引きました。

闇パにしようかな~とか考えながらゴッドフェスのために

頑張って集めた10個の魔法石で2回回す。

結果は白龍とシャイターンでした。

ついでに友情ガチャでナーガも引いたw

あと友情ガチャでダブエメリットも引きました。

フレンドには良さそうなのは女神ヴァルキリーが2人とヴァンパイアロードが1人と

フレイヤが1人いて自分ので使えそうなのは

火 シャイターン、ナーガ

木 進化ネギ、ドラフル(笑)ダブエメ(笑)

水 進化こんにゃく、プレシィール

光 白龍

闇 闇の魔剣士、サキュバス

なにptにすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

それはさておきいまptランク16で

聖者の墓まで行きました。

心機一転頑張るぞ!