とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

久しぶりにMHP3起動!

まあタイトルどおりでありまして、友達がかったらしく

久しぶりに起動してみました。

 データリスト

・ファイター、626;46

・シルバー、47;12

RAVEL、09;43←NEW

最近はRAVEL中心にプレイしてます。

RAVELは太刀縛り…にしたかったんですが

角クエで全然でなくてハンマー使いましたw

今の進行状況は村長☆3攻略中です。

主要武器は

・鉄刀【神楽】(攻撃力ブースト済)

・チェーンブレイド(未攻撃力ブースト)

・凍刃(未攻撃力ブースト)

・(ウォーハンマー改)(未攻撃力ブースト)

そういえば『ざわめく森』の乱入ジンオウガが予想以上に弱かったという…

(未強化ジャギィ装備と凍刃で10分針w)

素材は甲殻と高電毛?しかでなかった。

ちなみにこのデータの目的は全クエストソロ制覇です。

3rdデータでプレイしてて思ったことを一つ。

農場は通うもんだねw

下位からでも地道にやってれば結構素材集まるわ。

もしかしたらこのブログでも記事を扱うかもしれんので

その時はよろしくということで~w