とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトスピ ガンスリンガー用緑速攻(調整中)レシピ有り

バトスピ記事 久しぶりですね。というわけで

そろそろガンスリンガー用を作ろうと思い現時点ではこんな構成。

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201304/1367204656.html

あとはタマムッシュとか入れようとかんがえてます。

とにかく所持カードが少ない・・・。

それに龍の覇王ジーク・ヤマトフリードも入れたいけど無くした・・・。

メイパロットももう1枚くらいいれたいかな。

とりあえず現状、止めをさせるスピリットが少ないので、

白羊樹神セフィロ・アリエスとかも考えていきたいですね。

あとは奇襲という意味で鉄の覇王サイゴード・ゴレムとかも良いかも。

良い案があればコメントでお願いします。m(_ _)m