とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 ふざけた構成でイッド強

というわけでどうしてこうなった…。

構成は

自分パラディン(スティック、素手)

チムメンの方①スパ(扇)

チムメンの方②魔戦(片手)

サポート レン(ブメ)

作戦はまずスパがタナトとヒプノスに花吹雪を入れて、

それが入ったらパラがイッドを押す。(それまではスティックもって回復役)

あとはギガスラとかデュアルカッターで押せ押せって感じです。

結果的に葉1枚使いましたが余裕でした…w

普通に1回の挑戦でクリアww

序盤耐えれば余裕すぎw

注意するポイントは・・・、

指ぱっちんで崩壊の可能性と、ラリホーマで崩壊の可能性。

レンジャーが死ぬと葉を使わない限り詰み。

パラが死ぬと崩れるってところですかね。

ザオが肉入りならもっと余裕だったな…。

次はほかのボスでやってみたいところ・・・。