とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

なぜかドラクエに・・・

おひさです。

最近のMHは・・あんまやってません・・。

HR42とかで止まってます…。

まあ・・キャップは解放してるからおk・・じゃないです、はい。

ちなみに防具はアークS一式とナルガ胴使った例のヤツです。

MHはテスト期間で全然できないうちにやるきめっちゃ下がったw

そして本題へ…

なんかむしょうにドラクエがやりたくなって利用券かったったw

とはいいつつやってみたらやっぱりそうでもなかったり、

パズドラ熱がもっと上がってきたりと…。

・・・・・・

一番ハマってるのは太鼓の達人なんですがねw

優先度は

モンハン<ドラクエ<パズドラ<太鼓

モンハンもやりたいんだけどねぇ・・

オンラインほぼ地雷しかいないし・・

リア友とやると回線切れるし・・

会う時間はなかなかないし・・

・・・・・・・

太鼓やってきまーすw