とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2013-02-22から1日間の記事一覧

バトスピ 光輝剣武のこととか考えたりしてみる

うん、いきなりいってみよう。 正直微妙(笑) まだ現段階の話ですがね。 まあ理由があるんですけども 赤はなかなかいいんじゃないかなと思うよ。 アークもでて強化がなかなか強化されてきてるし。 多色が… 青は悪くないけどシードラに霞んでる…w 多色はしら…

パズドラ 900万ダウンロード、1周年記念

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 今回はやばすぎでしょうようwwww アンケートダンジョン1~4、CDコラボ! 伝説龍(笑)!! ゴッドフェスはわりとどうでもいい… 伝説龍は今日が最終日なので欲しい方はいますぐに! 魔法石も合計12個かな? 無課金に優し…

ドラクエ10 HP100達成、これからについて

HP100達成!! パラディンのレベあげのしんどさといったらもう… あとは魔法戦士ですがまだ16レベ… まあ気長にいきます。 HP100いったので強ボスにでも参加したいと思います。 もちろんチーム内でw それのことでも書こうかね。 そういやいよいよ公開されてき…