とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10 悪霊クリアー

いまさらになってですが悪霊倒しましたーー。 構成はスパ武僧僧でいきました。 思ったよりも簡単でしたw バズズ→アトラス→ベリアル と倒していくんですが、 バズズを倒した時点で勝ち確定のようなもので、 ベリアルだけになったときはもう片方の僧侶が、 根…

ドラクエ10 ver1,5‼

今回の目ぼしいものっていうと・・・ キャップ解放とドルボード強化とマネキンと300討伐・・・ ぐらいかなw なんかいまいち・・w とりあえずキャップ解放だけは終わらせましたが、 どちらかというと裁縫データのほうがハマってるww 現在戦士Lv18で裁…

ドラクエ10 3rdデータ作成

暇なので3rdデータを作成してみた。 種族はオーガでとりあえず戦士11レベです。 職人を裁縫にして、めっちゃハマってますw 裁縫は今10レベで評判はE級です。 目標はとりあえずねらいぬいがくる23レベで、 そのくらいになると35レベ装備が縫える…

太鼓の達人超ごうか版を買った

この前誕生日にもらった1万円で購入。 太鼓の達人自体はたまにやる程度で全然できないんですがw 今は千本桜[表]のおにを練習してます。 なかなかノルマにもたどり着けない・・・。 とりあえずがんばりまうす。

夏休みに入った

というわけで夏休み突入。 ぶっちゃけ宿題、部活でたいして休めない感じ。 夏休みにはバトスピMAXなどもあるので、それは楽しみです。 というわけで終了。

お絵かきしてみた。

なんだこれwww

ドラクエ10 目指せパラディン!理想のパラディン像

超めっちゃ久しぶりのドラクエ10です。 描いてないだけでかなりやってますがねw まあとりあえず900時間は突破しました。 そして僧侶以外にできる職がほしいということでパラを目指すことに。 一応武闘家が副職だったけど、ツメを捨てて崩壊w というわ…

誕生日

というわけでプレゼントに1万円もらいました。 夕飯は寿司らしいです。 むしろ誕生日関係ないけど家にあったノートPCが壊れて 新しいPCを買って、それを俺の部屋に持ってきて 自由にできるようになったことが嬉しいw というわけでネタさえあれば更新頻…

パズドラ ヘラゲット。…もちゾンビパです…。

ヘラゲットしました・・! ただゾンビパーティなので面白みの欠片もない…w コンテ数は3コンでした~。 今度は五右衛門パでクリアしたる!! その前にまずヘラを育てよう。 闇パが理想の形になってきました。 L終焉の狭知神・ロキLv50SL1 S・カオスドラゴ…

期末テスト結果

いや~ひどい。 まあ結果はこのような感じに↓ 国語64点(満100点) 数学86点(満100点) 社会68点(満100点) 理科85点(満100点) 英語100点(満100点) 保体34点(満50点) 音楽26点(満50点) 合計473点(満600点) 英語100点は…