とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエⅩ レベル上げ参考場所

これはアップデート後のものです。 最近は戦士のレベル上げをしているのですがその時に使った場所の一部を紹介します。 まずはレベル20ぐらいの時に使ったところは、 エルトナ大陸のモリナラ大森林です。 色々まんべんなく借りましたがバアラックがうまい…

パズル&ドラゴンズ

通称パズドラというスマホ向けのアプリをやってみた。 これは友達の勧めなんだがなかなか面白い。 みなさんも一度プレイしてみてはいかがですか~

バトスピ対戦用Ⅱ

バトスピ対戦用

バトスピ 聖剣時代フラゲ成功!

今日友達と何となくイオンに行ったら… 偶然聖剣時代の自販機ブースターを発見!! それで僕が11回友達が30回ぐらいまわしました。 僕は当たったXレアは緑のソードブレイヴのウズハカゲロウだけでした。 でも他にも面白そうなカードは色々あったので楽し…

ドラクエ10 大型アップデート後 感想

ついに今日初の大型アップデートがされましたね! アップデート後のアストルティアを自分もちょっとだけ冒険しました。 ていうか7時から緊急メンテナンスとかないわw まあその話は置いといて… まず思ったのが知ってたのに元気玉チャージのところと 「てが…

バトルスピリッツ ショップ大会優勝!(デッキも公開)

今日のバトスピショップ大会で初優勝しました! 人数は11人で使用デッキは「赤【強化】デッキ」 レシピは⇒http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201210/1349513378.html 今回のバトルはこんな感じ 1回戦は不戦勝でした 2回戦 VS赤マルスコントロ…

バトルスピリッツ 聖剣時代 ソードブレイヴ

ついに緑のソードブレイヴの情報が解放されましたね。 聖剣時代のソードブレイヴ2種は以下の通り。 青(光)コスト6(3)蒼海の大剣メイルシュトロム Lv1<1>5000 合体時<0>+5000 Lv1【強化】自分の「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する。合体条件:コスト5…