とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 1100万DL記念天使vs悪魔フェス 1回回した!

無課金なのであんまり回せませんが、1回だけ回しました! ガシャッ・・・テレテレテレテレポコッ ・・・ん? 金きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! なんだ!・何なんだ!! 風魔小太郎 う、うーん 関係ない・・・w まあ、うれしいですが、光パ作ってないぽ・・ ヴァル様…

パズドラ ポリンの塔終了

がんばりました。 しかしスキレベアップが終わってるからBOXを大量に圧迫中・・・ あとなぜかドロップスがやたらでましたw ヴァル様に全部突っ込みますがね!そして ポリン落ちなかった・・・。 マスターリングとか作ってみたかった・・・。 上級相当回した…

バトスピ Xレアパック【キングマスターエディション】 やばい!

題名通りやばいですw 7月に発売されるそうなのですが… フォンニード、ガルード、マグーの再録が決定・・・ 半端ない!!!! これは絶対に買うじぇ! ちなみにPXももう一種類あるそうです。 予想はグロリアスソリュートか、オブシディオンあたりかなと思っ…

パズドラ スタミナ50になった。とか諸々

先週の土日はスタミナ1/2の土日ダンジョンでしたね・・・ みなさんはまわりましたか? 自分は嫌になるほどまわりましたw その結果ランク67に・・・ スタミナ50キタ━(゚∀゚)━ チョキメタダンジョンにようやく潜れる・・・ というわけで1回行ってみました。 自分が…

卒業式

今日、小学校を卒業しました。 卒業式ではうちのクラスの女子ほぼ泣いたw 俺も若干泣いたw そして…春休みキタ━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━!

ドラクエ10今の状況

ver1,3のクエスト全然やってないな~。 福引券クエストはらくなのにもらえて( ・∀・) イイネ! ガタラだけは別ですが… 今は強ボス物理を目指して特訓中です。 盗賊を必死にあげてなんとかタイガークローまでたどり着きました。 強ボスいくららやっぱりGFはい…

パズドラ今日の出来事とか

最近パズドラ関係多いですね… 次にドラクエ10のことも書こうかと思うのでよろしくです(?) 今日は1000万前夜祭開始ということでまず10回友情ガチャを回してみました。 すると… ダブミスリットと進化の碧面げっとーw さらに2回回したところ… 虹のおっさんキタ…

パズドラ1000万DL!…前夜祭w

謎の前夜祭イベントw 俺はこういうノリ好きだぞ! 内容は友情ポイント2000x3日 友情ガチャで進化素材出現 ポリンの塔2週間開催 ポリン!! ポリン!!! ポリン!!!! キタ━(゚∀゚)━!s スキラゲしたるで! 本当の1000万DLイベントは凄そうだな…

ドラクエ10ver1,3アップデート!

ついに来ました! とはいえ学校のせいであまりできてません… 賢者クエは内容が面倒なのでまだですw 受けるところはドルワームです。 内容はメトロゴーストを20体倒す。 結構混んでますしね。 バトマスクエはもういやだ… ずっと過去でやってたんですが… 最初過…

パズドラ 現在の状況

とりあえずメインパーティから 闇パメインになりつつあるので闇パ↓ L・ロキ、Lv46SL1 ・ダークドラゴンナイト、Lv54SL2 ・デビルドラゴン、Lv32SL1 ・セイレーンLv46SL2 ・ダブアメリットLvMAXSL_ という感じです。 ダブアメリットを変えてヴァンパイアにし…