とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MH4を購入することが確定した今日この頃。

MH4

テストで目標点に届いたので親が買ってくれることに。 とりあえず色々楽しみですね。 MH4では大剣をメインに使う予定です。 理由はジャンプ攻撃(?)が強そうだったからw あとは新武器の操中棍とチャージアックスも使いたいですね。 まあとりあえず新情報を…

パズドラ 五右衛門ゲッチュ!

今日期末テストだったけどそんなのしったこっちゃねえ!! 五右衛門ゲット!! いよっしゃああぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!! もうなんか・・・いぇーーーーーーい!! 今までに何回かやっても宝箱ばっかりだった・・・。 しかし! ついにゲットした…

パズドラ シンゲンとかユニコーンとか

風邪なう。 あまり体調はよろしくないのですがパズドラはチビチビと。 というわけで水の戦国龍超級でシンゲンを。 光の歴龍超級でユニコーンをゲットしました。 嬉しいようなそうでもないような。 ドラりん降臨、一応行きましたが超級でも死亡安定でした。 …

パズドラ アンケートダンジョン1&5

パズドラ書くの久しぶりですねぇ。 では早速本題なんですが・・・ まずはアンケートダンジョン5! 2週間の間配信されていましたが・・・・ なんと自分はスキルレベル2で終了! これはひどいw まぁこちらはあんまり興味なかったんですが・・・・ 問題はアン…