とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 現在の進行状況、パーティ紹介

早速いこうか。 ランクは38になりました。 スタミナは36です。あと4欲しいかな~。 そしてノマダン!魔王の城最後までクリアしました~。 テクニカルは1個もやってませんw 今のパーティですが… メインはこれ↓ L 白盾の女神ヴァルキリーLv41、SL1 セイレーンL…

バトスピ 光輝剣武のこととか考えたりしてみる

うん、いきなりいってみよう。 正直微妙(笑) まだ現段階の話ですがね。 まあ理由があるんですけども 赤はなかなかいいんじゃないかなと思うよ。 アークもでて強化がなかなか強化されてきてるし。 多色が… 青は悪くないけどシードラに霞んでる…w 多色はしら…

パズドラ 900万ダウンロード、1周年記念

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 今回はやばすぎでしょうようwwww アンケートダンジョン1~4、CDコラボ! 伝説龍(笑)!! ゴッドフェスはわりとどうでもいい… 伝説龍は今日が最終日なので欲しい方はいますぐに! 魔法石も合計12個かな? 無課金に優し…

ドラクエ10 HP100達成、これからについて

HP100達成!! パラディンのレベあげのしんどさといったらもう… あとは魔法戦士ですがまだ16レベ… まあ気長にいきます。 HP100いったので強ボスにでも参加したいと思います。 もちろんチーム内でw それのことでも書こうかね。 そういやいよいよ公開されてき…

MHP3 村長☆3を制覇!

ようやっと制覇したw なんだかんだで☆3制覇までで既に10時間30分とか… これからリオレイアのクエストや~~ ようやく竜骨【大】が手に入る~! そして水属性の太刀が手に入る~~!! レイアさんはチェーンブレイドでbkbkにしてきますw

パズドラ 800万ゴッドフェス!!

今回はゴッドフェスで4回回してきたぜ!! 今まで溜めに溜めた魔法石20個・・・ これを使う時がきた! 今回は和神と新西洋神! 結果はこちら!↓ ・サラマンダー(+)銀 ・カグツチ金(ゴッドフェス対象) ・ハイランダー銀(ムラコフェス対象) ・白盾の女神…

パズドラ アップデート5,0ktkr!!

2月13日(水)に内容盛りだくさんのアップデートキタ━(゚∀゚)━キター━(゚∀゚)━!! モンスターのスキルが調整されたり新モンスターが投入されたりするらしい! 新モンスターはギリシャ神と忍者系、戦国系。 スキル調整はこんなにも!! 【ヒノカグツチ】バーストボム敵…

久しぶりにMHP3起動!

まあタイトルどおりでありまして、友達がかったらしく 久しぶりに起動してみました。 データリスト ・ファイター、626;46 ・シルバー、47;12 ・RAVEL、09;43←NEW 最近はRAVEL中心にプレイしてます。 RAVELは太刀縛り…にしたかったんですが 角クエで全然でな…

ドラクエ10 冥王書くのめんどくさい!&現在の状況とか

というわけでもう時期も外してますし冥王は書きません。 まだ書いてないドワーフとプクリポの2週目は まとめて書きます。 ただプクリポなんていつやったか覚えてないのら… ドワーフはまだなぜかやってないので新鮮な記事をお届けできるかとw ちなみに今の状…

ブログ開設一周年だったり

少し遅れましたがこのブログも一周年です。 うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! はじめてこんなに続いたかもw てなわけで二年目もよろしくお願いします。

パズドラ 心機一転やり直し!

結局面倒になったので闇の魔剣士で妥協しちゃいました。 そのあと2回目のレアガチャでサキュバス引きました。 闇パにしようかな~とか考えながらゴッドフェスのために 頑張って集めた10個の魔法石で2回回す。 結果は白龍とシャイターンでした。 ついでに友情…