とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

MH4進行状況part2

忙しかったりいろいろあって更新遅れました!

嘘です!サボってました!

というわけで進行状況ですが、

実を言うとあまり進んでません。

村はゴア・マガラを倒しました。

そっからほぼムシです。

集会所は上位になり、HRが5になりました。

防具はレイアS一式に染めました。

武器は操虫根に浮気し、アサルトロッド改を作成

スラックスはドスジャギィ系の最終形態を作りました。

そしてなぜかリア友に連れられて・・・

まぁ・・一応名前は伏せますが、

ア○○○○ムを倒しました。

かなり苦戦しましたがね・・。

そのリア友は既にHR46とからしいです。

もう・・アホかと。

というわけで・・

次書くときはHRキャップ解放できてればいいなぁ。