とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

子供音楽祭/MHP3集会所上位500回

今日子供音楽祭で音楽部として出てきました
自分はリコーダーをやりましたww
本当は3年で1度出るはずなんですが
自分の年はあいにくインフルがはやり出れませんでした
なので初めてでした
うんかなり楽しめましたよ
嵐のモンスターとかマルモリとかいろいろ聞けました
さあモンハンの話です
今回はソロでいろいろやってました
渓流の隠密部隊
ナルガクルガサントウノシュリョウ…

3頭とかふざけんなww
というわけでこのクエに言った装備は…

武器 王牙鎚[大雷]
頭 ナルガSキャップ
胴 ナルガSメイル
腕 ネブラuアーム
腰 ナルガSフォールド
脚 大和・覇[具足]
護石 回避性能5
スキル回避性能+2回避距離up集中です

結果…1死40分針クリアww
実はこのクエを大連続と思って回復薬Gを4つしか持ってきてなくて
んで節約してたら乙ったww

今そこにある恐怖
ボルボロスラングロトラベリオ亜種と…
装備
武器 六花垂氷丸
頭 ダマスクヘルム
胴 シルバーソルメイル
腕 シルバーソルアーム
腰 ダマスクコイル
脚 シルバーソルグリーヴ
護石 匠5
スキル 攻撃力up[中]切れ味レベル+1砥石高速化です

結果…無死20分針クリアwwww
楽勝だったがラングロト2頭とか聞いてねえよww
あとは金冠出すためドスジャギィを殺ってますww
今日はここまで!