とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

MH3G7日目・村上位進出![☆6緊急]

ふうようやく村でブラキディオスが出たww
ソロだと歯が立たなかったけどねw
ちなみにブラキの弱点は水と氷だよww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回からいよいよ村上位に進出だぜww
まず新エリア渓流といっても3rdからやってる人からはやっと出たのか
ってくらいですねww
自分も3rdからやってるのでお馴染みさんですw
そして緊急クエスト紫水に染まる渓流です
渓流で紫ポンデことロアルドロス亜種さんです
3rdだと孤島と水没林でしか出なかったから新鮮だなーw
解毒薬を忘れずに
ちなみに上位になるとムービーはあまりありません
この人も無い一人ですww
そういや渓流の6エリアとか7で泳げないんですね
紫ポンデ出たから少しは期待したのにww
次回から村上位を本格的に攻略していきます
次回[☆6キークエ消化〜☆7緊急出現]です