とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

テリーのワンダーランド3Dプレイ第3回

とりあえずいろいろ話します

・ゼメルギアス倒した

サージタウス、スライダークロボを他国より入手

・究極ユニコーン、魔王デスタムーア作成

・魔戦士ヴェーラ、魔戦士の魔法使いw入手

・ジェノダークを作ろう(ぇ

・相変わらず光あふれる地が相変わらず神

・今メタキン4体PTが来て不意を打った

・倒した

とまあこんな感じかな

特に最後が大切だね!

究極ユニコーンが3レベ一気に上がったよw

さてゼメル倒しました

その時のPTは

メイン

魔王デスタムーアLV27

究極ユニコーンLV34

スタンバイ

サージタウスLV50

灯台タイガーLV44

でした

まあ割と余裕でした

はい、いろいろ飛ばして

ジェノダークが作りたいのですが

シドー×タウラス(持ってる)

シドーが

ハーゴン×魔王の使い(持ってる)

ハーゴン

スカルスパイダー×デュラン

スカルスパイダーが

タイラントワーム×嘆きの亡霊(お見合い)

デュランが

炎の戦士(持ってる)×ブリザードマン

ここから作っていきますよぅ(リアルタイムで)

まずブリザードマンは炎の戦士とさまよう鎧でできました

炎の戦士は地獄の門番とひくいどりか…

ひくいどりだけだったのでホークブリザードを捕まえに裁きの扉へ…

むむぅ47,1%…失敗w

次は…44,2%…成功!

ではホークブリザードと適当なモンスターでひくいどりと…

やべ!♂の杖わすれたしかもかぶったw

地獄の門番の性別を変えよう

お!ついでに悪魔の書をつくろう!

作成…後レベ上げ

裁きの扉でレベ上げと…

完了、配合へ

ついでに大悪魔の書も作成

さあレベ上げだ

レベ上げ完了

ちょっデュランの時点で配合回数+42ww

つぎはタイラントワームスカウトのため幸せの扉へ

むむ出ない…1回目はあえなく失敗

2回目…7Fでキターーーーーーーーーーーーーー!

9.8%…一発成功キターーーーーーーーーーーー!

しかし♂なので性別変更

♀の杖&てんせいの杖と…

レベ上げ完了

ジュヒョウでお見合いと…

スカルスパイダーキターーーー!

しかもMPアップSPが入ってる!

レベ上げをして…

ついに…

ハーゴンキターーーーーー!

さらに悪魔の書キターーー!

そしてそしてレベ上げして…

ついにシドーキターーーーーーーーーーーーー!!!

そしてついに…あの…

ジェ・ノ・ダー・ク キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

スキルは

ジェノダーク

MPアップSP

守備力アップ3

タイラントワーム

そのあとは試しにガルマッゾを倒しに行ったりしましたが一つ思ったことが…

「MPアップSP覚えさせて良かった」

と思いました