とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

パズドラ 現在の状況

とりあえずメインパーティから

闇パメインになりつつあるので闇パ↓

L・ロキ、Lv46SL1

・ダークドラゴンナイト、Lv54SL2

・デビルドラゴン、Lv32SL1

・セイレーンLv46SL2

・ダブアメリットLvMAXSL_

という感じです。

ダブアメリットを変えてヴァンパイアにして

進化させたらロキと変えたい。

もしくはプレゼントでゲットしたスピナスを入れようかと考え中。

次に作成中のドラパ。

L・岩の魔剣士SL1

・岩の魔剣士SL1

・ダークドラゴンナイト

・デビルドラゴン

・ブラキオスorスピナス

ドラパはここから進化させてレベルも上げていかなければいけないので

かなり大変ですw

次に今のランクは51になりました。

やっぱり土日の巨人の塔、塔の番龍はおいしいですね。

とはいいつつ土日はアンケートダンジョンをひたすら回してましたがw

そのおかげで闇の魔剣士は1、光は0…

岩は4体手に入れることができました。

SL上がったのは闇だけですがね…

Nダンジョンは現在のところ陽炎の塔までいきました。

Tダンジョンはまだ最初の次の氷の大迷宮ってところですw

 そういえば副タイプがいよいよくるそうですね。

 新タイプとして悪魔タイプってのもくるらしいですね。

 楽しみになったところで終わり!