とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

パズドラ スタミナ50になった。とか諸々

先週の土日はスタミナ1/2の土日ダンジョンでしたね・・・

みなさんはまわりましたか?

自分は嫌になるほどまわりましたw

その結果ランク67に・・・

スタミナ50キタ━(゚∀゚)━

チョキメタダンジョンにようやく潜れる・・・

というわけで1回行ってみました。

自分が闇半減兼毒のゴスリン。

フレはチョキメタ殺しのラー(固定5000ダメ)

結果は・・・

1回でチョキメタ2個の大勝利!!

素晴らしいじぇ、チョキメタ・・・

さぁこいつをどう料理しようかな・・・

さて次はメインパーティの闇パーティのことです。

結構前の話ですがヴァンパイアを魔王の城で入手!

今はヴァンパイアロード54レベSL1…です。

それをリーダーに

ダークドラゴンナイト61レベSL2

ロキ36レベSL1or虹の番人1レベ(MAX)SL1

セイレーン70レベ(MAX)SLMAX

デビルドラゴン37レベSL1orエキドナ60レベSL2

という感じでやっています。

いろいろ最終進化じゃないので早く進化したいです。

まずはセイレーンからかな~。

金曜ダンジョンでサファリットさえ手に入れば、

進化はできる!

時点でDDKあたりですね。

進化素材はほぼあるので、チョキメタ入れれば・・・

あとは~闇の歴龍カリラが登場しましたね。

自分は行くつもりはないです。

行くとしても来週の日曜日の2倍だけかな~。

とりあえずポリン優先しないと。

ロード、ヴァルキリー、ハイランダーがSL1で待ってる・・・

待ってるのでいってきま~す。