とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

パズドラ 風の機械龍【超級】 初クリア!!!

人生初、超級という難易度をクリアできましたーー!!!

1コンですが・・w

実はこの前から、頑張ってやってたんですが・・。

今日ついにクリアしましたー!!

パーティは↓

ヴァンパイアロード Lv54SL4

ダークドラゴンナイト LvMAXSL2

虹の番人 少略

虹の番人 少略

紅蓮の女帝エキドナLv37SL2

でクリアー!!

虹が2体入ってるところが無課金クオリティw

苦戦したのはやっぱり、5Fのキマイラと、

10Fのカノープスですね。

キマイラはしぶとい・・・。

しぶといのはしょうがないので地道にやってました。

そして10Fのカノープス・・・。

最初は順調でしたが、火力もあまりないので、

どんどん長期戦になり、回復ドロップもほぼなく、

回復してギリか・・と思ったが、

ダメージ勘違いしてて死亡・・・w

もう残りHP3分の1ぐらいなんで魔法石使ってクリア!

カノープスゲットーーー!!!!

初のスペダン龍だ~~~~~~~~~!!

ヒャッホーwwww

コスト全然足りんけど・・・w