とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

パズドラ アンケートダンジョン1&5

パズドラ書くの久しぶりですねぇ。

では早速本題なんですが・・・

まずはアンケートダンジョン5!

2週間の間配信されていましたが・・・・

なんと自分はスキルレベル2で終了!

これはひどいw

まぁこちらはあんまり興味なかったんですが・・・・

問題はアンケートダンジョン1!

これは絶対にやりたかったんです!

スキルマする為に石5個覚悟してました。

そして全然落ちない・・・。

石2個使った時点で4個・・・。

そしてここでボックスの整理。

この時にナイト系は全部ナイトに混ぜるのですが、

これでスキルレベルが結構上がれば、そのまま目的の奴も

いれると上がりやすいような気がします。

今回はナイト10個入れて3レベ上がったので闇の魔剣士を投入!

結果は・・・・・・

 

 

テーテテレテテーン

俺「お、1個あがったいいね!」

テーテテレテテーン

俺「2うp!ぱねぇな!」

テーテテレテテーン

俺「(゜д゜)」

スキルレベル2⇒スキルレベルMAX

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

なななななななんと4つ入れて3うp!

凄すぎる・・・。

恐ろしい程に上がった・・・。

 

というまさかの出来事でした。