とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

ドラクエ10 目指せパラディン!理想のパラディン像

超めっちゃ久しぶりのドラクエ10です。

描いてないだけでかなりやってますがねw

まあとりあえず900時間は突破しました。

そして僧侶以外にできる職がほしいということでパラを目指すことに。

一応武闘家が副職だったけど、ツメを捨てて崩壊w

というわけで鎚パラディンを目指すことにしました。

地道にレベルを上げて今45レベ。

あと必要なスキルはハンマーを88pまで。

できれば闘魂を82まで。

重さは260ぐらいを目標にしてます。

装備は一応プラチナシリーズです。

焦って買ったから上下全部守備力にしちゃった・・・。

下は結晶化したら眠りGに買い替える予定。

足は重さ40ぐらいは欲しいかなぁ・・・。

武器はハンマーですが、

欲しいのはやっぱりメガトンハンマーですね。

つーわけで理想のパラディン目指してがんばるぞー。