とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

バトスピ 緑速攻(9月1日~ver)

緑速攻へのアクセスがそこそこあったのでかいてみます。

まず一言。

弱くなりました。それもかなり。

まずドロソとなるバルカンアームズが消え、

決定打となる北斗、クローク、ストアタが消え、

ドロソ兼フィールド荒らしのペンドラが消えました。

今環境では厳しそうです・・・。

とりあえずこんな感じの構成にしてみました。

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201309/1378384400.html

とまあ普通の感じなんですが・・・

やっぱり弱体化してますね。

今までどおり序盤コアブ→フォンとか蟹出して大暴れ、

という感じなのですが、

まあ活躍するかどうかはしりませんww

自分で使ってみようかな…。

しかし最近のマイブームはセイバーデッキという浪漫デッキだったりするww