とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

テリーのワンダーランド3Dプレイ番外編<第1回虹のタマゴサミット!>

はい~今回はついに虹のタマゴ集中孵化の時が来ましたよ

最初に用意した数は5個です

今は虹の卵が販売中なのでなくなればガンガン買いますよぅ!

そして今回の孵化係は

ドライアイス船長こと

究極ドラゴンバゲージさんに来ていただきました

行動速いつき&経験値増があるのでいい感じ♪

光あふれる地は面倒臭いのでメタルエリアでやっていきます

経験値増だけあってガンガンもらえますドライアイス船長も

どんどんレベルが上がっていく…

そして1個目の卵からは…

(ちなみに荒ぶる運命の固い卵)

 

ローズダンスが生まれました!!

+30でスキルは竜神王!!

2つ目…最後の森羅万象のとがった卵

 

ブラックドラゴンが生まれました!!

+15でスキルはヒヒュドラード!!

3つ目は輝く光の硬い卵

 

ワ……ワルぼう……キタ。・。@ljg

キタァァァァッァアァッァァァァァァァァァァァァkhjkkhfjgs「

+24勇者の笛

4つ目は野生の重い卵

モヒカント

+29スキルなし(フザケンナ

5つ目

はるかな星々の汚れた卵

 

魔戦車ダビド

+33ギスヴァーグ……(フザケンナ!クサルホドアマッテルッツーノ!!

なんか飽きたのでこの5個で終わりにしましたw

でも最強の運(笑)でワルぼうゲットは大きいわw

いやマジでうれしかった~