とあるオタクのゲームブログ

今書いている話題⇒ドラクエ10、パズドラ、バトスピ、たまにMHとか。

テリーのワンダーランド3Dプレイ第6回<めぐりあいの扉、解放!>

いや~今回ついにですよ

ついに300種類超えましたよ

ついにめぐりあい解放しましたよ

SとSS30以上やってやったよ

プレイ時間67時間だよ

というわけで早速行ってきました

まあCランク辺りまではゴール草乱発しましたがw

で今回スカウトした奴ら↓

・シャーマン

・地獄の門番

・じんめんじゅ

・ブリザードマン

・ひくいどり

・病魔パンデルム

・ホークブリザード

・ナイトリッチ

・スライダーヒーロー

・カプリゴン

・ギュメイ将軍

・スカルスパイダー

・シールドオーガ

・デュラン

・ギガントドラゴン

・りゅうおう

・シドー

・キャプテン・クロウ

・名をうばわれし王

・ワルぼう

・ダイヤモンドスライム

・魔王ラプソーン

バルボロス

・神竜

・大魔王ゾーマ

ダークドレアム

竜神王

・魔戦士ルギウス

以上28体

途中でPTが壊滅しましたw

回復役いれときゃよかったw

ついでに他国マスターから手に入れたやつら

(今日の結果)

暗黒皇帝ガナサダイ

・デスマシーン

・エグドラシル

今日の結果はめぐりあいと他国含めてかなりいい結果がでましたw

さてやる気があればもっかいいくかw